保湿ケアが若さを保つんです。

これから冬になると気になるのが乾燥です。

 

乾燥はお肌にとって大敵なので保湿ケアが重要です。

 

化粧水や乳液、クリームも保湿成分が入ったものを使うのはもちろんですが、蒸しタオルでパックしたりと肌が乾燥しないように心掛けています。

 

 

 

今、気になっているのが美容家電のスチーマーです。

 

エステサロンに行ったときも、スチーマーを当てながらクレンジングやマッサージを行いますが、終わった後お肌がモチモチしてハリがあるんです。

 

潤いがあると、シワも気にならなくなるんですよ。

 

 

 

だから家でスチーマーで保湿ケアが出来たらいいなぁと思ってこの冬のボーナスで狙っているんです。

 

これに保湿化粧品をつければ鬼の金棒じゃないかな。

 

乾燥を乗り越えて若さを保つためにも保湿ケアを頑張らなきゃいけません。保湿クリーム ランキング